お母さんってすごい!

ヒーリングゆう

03-5426-1361

〒156-0055 東京都世田谷区船橋1-13-20

【千歳船橋】月~土 10:00~19:00(最終受付)/日・祝 10:00~17:00(最終受付)
【渋谷】詳しくはお問い合わせください
 【定休日】不定休

お母さんってすごい!

スタッフブログ

2017/07/04 お母さんってすごい!

お母さんってすごい!
先日休みを頂いて、ニュージーランドの友達の家にお手伝いに行ってきました。
 
到着して早々に1才半と3才半のベビーシッターでした。
 
1週間ほど休みを頂いて、みなさんに、『先生、ニュージーランドで何してきたの?』と聞かれ、『?。
私は何してたかな?』と思うくらい、目まぐるしく曜日もわからないくらい、あっという間でした。
 
朝の6時から子供達と遊び、8時から朝食を取り9時前からお散歩に2人を連れて行き、帰ってきたら、もうお昼の時間になっていて、お昼を食べさせたら、また公園に連れて行くという毎日でした。
 
お母さん達は毎日、これをやってるんですよね!?
すごいなぁと思いました。
 
ママさん達から聞いていた通り散歩の時、まっすぐ歩いてくれないので、歩いて5分で着くはずのビーチが…
遠い…( ̄▽ ̄;)
あとは、走らないで!とか、それは、やらないで!と注意した事を何度もやってくれます。
大人げないですが心の底からイライラしました( ̄ー ̄)
ママさん達、これも毎日なんですよね!?
私は根性がないから『もう無理~』って思ってしまいました。
 
自分でも気付かないうちにタメ息をついていたようで、3才半の子に、『どうした?ナオミ!大丈夫?』と言われ…
言葉を失いました( ̄▽ ̄;)
あんたねぇ…
 
友達は大爆笑してました。
 
『こんなんでへこたれてたら、ダメよ!私なんか毎日なんだから!』
そうなんですよね!お母さん達は日常茶飯事なんですよね!それに加えて、家事やら、その他にもいろいろやる事がたくさんあるし。
 
すごい!スゴすぎる!
お母さん達、本当に尊敬します(ToT)
2人の抱っこや、散歩などで疲れが溜まってきた頃、3才半の子とスーパーに買い物に行きました。
 
例のごとく、ワガママを言い出したので、ダメだよ!と注意をしたのですが、言う事を聞いてくれないので、だんだんイライラしてきて、ついにキレてしまいました。
 
40分間、3才半と本気のケンカです。
 
も~アホですね、私。
 
相手は、人間になって3年半。
私は人間になって40年。
 
差は歴然なんですが…
あんなにケンカしたのに、彼女は夜、ナオミ一緒に寝よう!と言ってくれました。
笑顔で言われると昼間のケンカの罪悪感が増してきて。
 
彼女の添い寝で、寝たフリをしていたら、『大丈夫よ!』といって私の頭を撫でてから寝ました。
 
も~!そんな事されたら涙が止まらなくなりますよ~
(ToT)
更に更に罪悪感が襲ってきました。
 
ゴメンねぇ、大人げなくて(涙)
40才、まったく何をやっているんだか…
今回、子供達と1週間ずっと一緒に居て、つくづく、お母さん達って本当に大変なんだという事がわりました。
私なんて、たかだか1週間しか一緒に居ませんでしたが、身体中痛いし、精神的にもグッタリだし…
 
こんなに大変な毎日を過ごしてるお母さん達が、疲れてないわけがない!
気付いていないと思いますがお母さん達!疲れてますよ!(^_^ゞ
お母さん達の体が少しでも軽く楽になるようにガンバります!
時間を作るのが難しいお母さん達もいらっしゃると思いますが、治療時間の短いコースや、料金が発生してしまいますが、お子様お預かりもしますので、是非是非メンテナンスにいらしてください。
 
 
Naomi
 
 
 
 
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングゆう
https://www.healing-you.com
マタニティ鍼灸、安産鍼灸、逆子治療、陣痛づけ、不妊治療
マタニティ整体、安産整体、子宝整体、産後整体、骨盤矯正
マタニティアロマ、マタニティリフレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区船橋1-9-18 ファミリオ910-203
TEL:03-5426-1361
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Facebook:http://p.tl/06ja
Twitter:http://p.tl/Vtb2
mixi:http://p.tl/9D3K
アメブロ:http://p.tl/HpYI
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

TOP