アトピー性皮膚炎、妊娠性の皮膚の痒み

ヒーリングゆう

03-5426-1361

〒156-0055 東京都世田谷区船橋1-13-20

【千歳船橋】月~土 10:00~19:00(最終受付)/日・祝 10:00~17:00(最終受付)
【渋谷】詳しくはお問い合わせください
 【定休日】不定休

アトピー性皮膚炎、妊娠性の皮膚の痒み

スタッフブログ

2014/07/03 アトピー性皮膚炎、妊娠性の皮膚の痒み

鍼灸で皮膚の痒みがとれますかというご質問やご来院も、たびたびあります。
 
 
一般の方なので、ご来院は、2週に1度程度なのですが、アトピー性皮膚炎が、みるまに回復された例がありました。
 
鍼灸では、肝や肺を強化し、免疫機序を正すということを毎回やっております。
 
かえってひどくなったのが、ちょうど日射しが強くなった時期でしたので、紫外線に当たらないようにしていただいて、肝臓の位置にひまし油湿布をしていただいたところ、見違える変化でおいでになりました。
 
勧めた私もびっくりの変化です。
 
赤くはれあがったお顔や首は、肌色になり心なしか小顔になっているでは、ありませんか。
 
そして何より声が力強く若々しい。
 
2週間前とは、別人のようでした。
 
 
お灸とひまし油湿布、自転車通勤で、陽に当たっていたことをさけ電車通勤にして、UVカットのアウターをはおって下さったとのことでした。
 
鍼灸でやることは、妊娠性の痒みでもあまり大差は、ありませんので、日射しをさけUVカットの薄手の長袖はおってみては、いかがですか?
 
ひまし油湿布に関しては、ごく初期の妊婦さんには、勧めませんのでご注意くださいね。
 
肝臓を強化するしじみ汁など、食べ物で優しく肝臓をいたわりましょう。
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ヒーリングゆう
https://www.healing-you.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区船橋1-9-18 ファミリオ910-203
TEL:03-5426-1361
————————————————
Facebook:http://p.tl/06ja
Twitter:http://p.tl/Vtb2
mixi:http://p.tl/9D3K
アメブロ:http://p.tl/HpYI
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP