逆子治療その2

ヒーリングゆう

03-5426-1361

〒156-0055 東京都世田谷区船橋1-13-20

【千歳船橋】月~土 10:00~19:00(最終受付)/日・祝 10:00~17:00(最終受付)
【渋谷】詳しくはお問い合わせください
 【定休日】不定休

逆子治療その2

スタッフブログ

2014/05/13 逆子治療その2

さて、何故逆子になってしまうのか?まず、頭を下にしていると、頭に振動を感じると、その振動を嫌がって頭を上にもってくることがあります。
例えば、自転車やバイクに乗り続けているなど。
日々、成長するという事は、重心の位置も変わります。
危険でもありますので、避けたいところです。
また、物を拾う時、脚を伸ばしたまま体を倒して拾う。
机にもたれかかってうたた寝などしてませんか。
下腹部を圧迫してしまうと頭が窮屈なので逆子になってしまいます。
物を拾う時は、膝を曲げて腰を落として拾ってください。
そして、下腹部を圧迫するような姿勢をとらないようにしてください。
あと、よく言われるのは、ストレス。
仕事を持っている方は、忙しい思いをしている。
主婦でも上の子の育児に追われている。
人間関係に悩んでいるなど。
前にもう亡くなったかと思います
が、80過ぎたお産婆さんが、おっしゃるには、「お母さん、私を見て、考えて!って赤ちゃんが頭を上にして訴えているんだよ。」
この事については、まさに昨日の患者様に不思議な事を伺いました。
今日も長くなったので、明日に続くという事にします。
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ヒーリングゆう
https://www.healing-you.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区船橋1-9-18 ファミリオ910-203
TEL:03-5426-1361
————————————————
Facebook:http://p.tl/06ja
Twitter:http://p.tl/Vtb2
mixi:http://p.tl/9D3K
アメブロ:http://p.tl/HpYI
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP